2014年03月06日

プロモデルサプリングがモデル以外にも流行の兆し

プロモデルサプリングという言葉を聞いたことがあるでしょうか。

プロモデルサプリングとは、主にモデルを中心とした職業的に細い体型を必要とされる方たちの業務用サプリメントを使った、体型管理法の事です。

サプリングという言葉も一般的には使われていませんが、業界ではある程度知られていたようです。

大手のモデル事務所などでは配布されていたため、有名モデル達はほとんど知っていたようですが、彼女たちにとっても「サプリメントで細い体をキープ」している事実はそれほど良いイメージとはならないためか
公言している人は少ないのが実情です。

確かに、細い芸能人ほど「私何もしていないし超大食いなんです^^」なんて言っていますよね(笑)

では、なぜこの秘密めいたプロモデルサプリングが密かに流行しているかというと去年まで、サプリングに使われているサプリメントは業販のみ(大口販売)だったのですが、2013年途中から小売りも開始したことにより、一般の人も購入可能になったことが理由のようです。

しかし、小売りを開始した理由が大手事務所から移籍した個人からの問い合わせに対応することがメインのようで、プロモデルサプリング実践者掲示板などを見る限り、常に在庫切れの予約注文になっています。

また、減量効果はかなり高いようですが価格もかなり高額です。 それでも体験記等を見る限り個人ではじめている人も多数見受けられます。

成分等が気になる方は、以下のリンクからご覧ください。 小売販売は目立たないのですが、下の方にリンクがります。
プロモデルサプリング用サプリ販売サイト




posted by プロモデルサプリング at 15:48| プロモデルサプリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。